SSブログ

早春特別 A1 4歳以上 [Race Photo]

ある意味、こないだのインディウム以上に調教みたいでした。



150219_10R_TaganoJingaro01.jpg150219_10R_TaganoJingaro02.jpg
タガノジンガロ 父 キングカメハメハ 母 タガノチャーリーズ 母の父 Saint Ballado


ダートグレード勝ちの実績は、ここでは断然。
1頭取り消しが出れば不成立という5頭立でしたが、この馬が出るが故に小頭数という感じです。

レースは4角に差し掛かる頃には、すでに5~6馬身の差で楽々先頭。
しかしながら直線で一発二発とステッキが入ったのは次の黒船賞に向けてでしょうね。

オープン競走でありながら、楽々後続を2秒2も切り捨ててしまう圧勝ぶりでした。



150219_10R2nd_MBean.jpgさて2着はマンボビーン。

南関東からの復帰2戦目。
こないだの復帰初戦はネット観戦でしたので、生マンボビーンは昨年の新春賞以来。正直、もう少し時間かかると思っていたので、今日の2着は個人的に嬉しい誤算でした。


「おかえりマンボビーン!」て感じです。^^



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

「おかえりマホービン!」 (^-^)
by ルン (2015-02-19 23:27) 

sonodaya

象印かな?
タイガーかな?

・・・・・っておい。

( ̄ω ̄;)


by sonodaya (2015-02-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。