SSブログ

C1 4歳以上 [Race Photo]

12日の第9レースです。


150212_09R_WinAmbrosia.jpg
ウインアンブロシア 父ゴールドアリュール 母オールピュール 母の父 TouchGold



中段から、直線外めを鮮やかに差してきて快勝。
2走前はB2だったので、クラス下がって2走目で実力発揮ですね。

カメラ位置からは、前にいた2頭(クリスタルジッパーとアッピアス)が残ったように見えて、ヘチったかと思いましたが、1/2馬身差し切っていました。

撮れててよかったです。



この日(2/12)は、インディウムのレース(8R)に間に合うように来て、最終まで。

インディウムの8R、メインの10R、太郎ちゃん1800勝の最終レースは記事にしましたので、この日撮ったレースで残りはこのレースのみ。

C1の平場なので、どうしよかと思いましたが、せっかくなので書く事にしました。
たまにはC1の単独記事でもいいですよね。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

C1の単独記事ばんざーい!!
有難うございます、ウインアンブロシア、お気に入りの子なので嬉しいです^^

このお母さんオールピュール、sonodayaさんには恐らく馴染みがないと思いますが、私は何度か観てまして。
堅実でいい馬でした。
ウインアンブロシアを園田で追いかけるようになったのはたまたまなんですが、堅実なところはなるほど母の血ですね。
額の星輝く可愛い馬ですし、これから上のクラスでも活躍してほしいなと思います。

また平場レースの記事も楽しみに待っています!!
by COBRIDER (2015-02-18 11:07) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。

ウインアンブロシア号お気に入りでしたか。
それは良かったです。

本当言うと重賞や特別だけでなく、平場も撮っていきたいんですけどね。
時間がとれなくてなかなかです。

競馬場に行ける時は出来るだけ撮りますので、またよろしくです。


by sonodaya (2015-02-18 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。