SSブログ

今年も泣けるアレです。 [その他]

今年もBudweiser SuperBowlのCMが公開になりました。



昨年の「Puppy Love」からの流れですね。





年が明けるとBudweiserのサイトでSuperBowlCommercialの更新をチェックするのが、すっかり年中行事として定着した感があります。

小出しに情報が上がってくるので、それを見てイメージを膨らませるのも楽しみのひとつ。

今年は「Lost Dog」。
少々ベタかなと思ったんですが、けっこう後からジワジワときますね。 T_T

個人的には2013年の「Brotherhood」が名作やと思うんですが、このシリーズもスゴくお気に入りです。
一応、過去記事のリンク張っときますね。

2013年 「Brotherhood」
2014年 「Puppy Love」

涙腺の弱い方は視聴環境に御注意下さい、馬好き・犬好きの方は特に。 ^^;


来年も楽しみです。^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

今年も画像ありがとうございました。

今回のは 「泣ける」 と言うより 「な、なんかスゴイ・・」 という感じ(^_^;)

小犬、相変わらずカワイイですね♡

by ルン (2015-01-30 01:17) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

今年は如何にもアメリカっぽいストーリー立てのような気がしますね。
相変わらず小犬がいい味出してます。^^


by sonodaya (2015-01-31 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。