SSブログ

JRA交流 大和川特別 4歳以上 [Race Photo]

あとクビやったんですが・・・・・



150128_EnaEbisu.jpg
【2着】 エナエビス 父ノボジャック 母シャトーモア 母の父ジョリーズヘイロー



2着馬の写真ですみません。
でもあの展開で園田ファンならエビスさまをフレームから外せないハズと思う訳で・・・・・

いや、本当に惜しかったです。
もう少し、あとほんの少しで「川」特別制覇やったんですが・・・・・

しかしながら、考えようによってはオープンや重賞より勝つのが難しいレースでもあるので、あわやのクビ2着ならよくがんばりましたよね。

次走の予定は知る由もないですが、この内容ならどこへ出てきても楽しみです。



150128_SummerHappiness.jpgさて、勝ち馬はコチラ。

サマーハピネス
 父 アグネスタキオン
 母 ビッグハッピー
 母の父 アフリート

近親(母の姉の仔)にJDDや兵庫CSに勝ったビッグウルフが出ていますね。
白山大賞典のパワーストラグルは半兄になります。



自分的に写真撮る時は「1周目はコレ撮る」と決めておいて、ゴール前は勝ち馬というのがパターンです。
今日のようなメンバーやと1周目エビスさま、ゴール前は勝ち馬になるんですが、今日1周目に撮ったのはこの人でした・・・・・


150128_Manabu_SundayR.jpg勝負服が違うので判りにくいかも知れませんが田中学騎手です。
sonodayaは特に社台ファンという訳ではないんですが、学氏+サンデーレーシングの勝負服は珍しいんじゃないかと思ってコチラを1周目に。

ね、なかなかレアやと思いません?

馬はマッセナ、母の半姉がシーキングザパールという良血馬です。


今日は行く予定ではなかったんですが、仕事で池田の方へクルマで行ってまして終了予定が14:30でしたので、良く考えたら帰りに行けるやんかと・・・・・。

そんな訳で最近では凄く珍しく連闘となりました。

しかし小雪が舞って、まー寒いこと寒いこと。
昨日はスクーターやのに雨に降られたし、このところの園田行きは踏んだり蹴ったりです・・・・・(´○`;



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

先日は極寒の中お疲れさまでした。
「シートヒーター」って見たことないので、いつか見せて下さいね。

エビスさま、本当に本当に惜しかったです(>_<)
が、このレースでこの結果なら、なんら悲観することはないですよね。
引き続き応援していきます!!!


by ルン (2015-01-30 01:36) 

sonodaya

あ、シートヒーターってのはクルマです。

シートにヒーターが入ってて背中とおケツが暖かいんですよ。
冷え切ったカラダに心地よいですよ。

いつもはスクーターなので帰り道でさらに冷えますが・・・^^;;;


by sonodaya (2015-01-31 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。