SSブログ

写真を使って頂きました。 [お知らせ]

鉄の女・トウホクビジンが引退しました。
ハードなローテーションでしたが、無事に繁殖へ上がれたことがなにより嬉しいですね。

で・・・

「南関情報局」というサイトがあるんですが、そこの「白銀争覇&トウホクビジン引退の記事」に私の写真を一枚使っていただきました。
2012年の姫路チャレンジカップをトウホクビジンが勝った時の写真です。

地方競馬中心で写真も美しい(私の写真は除いて・・・)サイトですので、ぜひご覧になってください。


「南関情報局」へはコチラから。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ルン

姫路チャレンジカップの写真
渾身の川原騎手とバックの植え込みの花がコントラストが面白く
ついつい見入ってしまいました。

あと
トウホクビジンファンへのお別れコーナー左下の写真。
泣いてる佐藤騎手に、「ン? ドーチタノ?」 と馬が心配してるようで
クスッと笑うと同時にジーンときてしまいました(;_;

by ルン (2015-01-15 22:43) 

ルン

>トウホクビジンファンへのお別れコーナー左下の写真。

分かりづらかったですね。

「引き上げ7」 です。
by ルン (2015-01-16 18:24) 

sonodaya

> ルンさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

いいえ、分かりましたよ。
顔は前向いてるけど、目だけ後ろ向いてる写真ですよね。
かわいいですよね。

無事に繁殖に上がれてなによりです。
数年後にトウホクビジンの仔を見るのが楽しみです。


by sonodaya (2015-01-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タガノブリガデイロ1月3日 Photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。