SSブログ

チョロっとオープン特別 [Race Photo]

といっても、A2との混走ですが・・・・・



先週のオグリキャップ記念の写真がサッパリだったので、なんかこう、モヤモヤが・・・・・

スッキリせんなと思っていたら、この日のメインは1230m戦でキューティガビー出走。
バビューンと突き抜けて気持ちよく勝ってくれるとこ撮れたらスッキリするかなと思い、仕事は夜カバーすることにして園田へ。

こういうときは「チョロっとオープン特別」に限ります。

朝方は少し雲の目立った阪神間も、午後には気持ちよい青空が覗いてました。
上着を着なくても十分なほどの陽気で、ヘルメットを邪魔に思うほどスクーターで風切るのが心地よい道中でありました。

「勝っても、負けてもガビーを撮ろう」

そんな割り切りがピッタリくるほど爽やかな日差しの中、競馬場到着。
チョロチョロと小さなカメラで景色を撮って時間をツブし、いざメイン。

この季節にピッタリな「新緑特別 A1A2 4歳以上 1230m」を制したのは・・・・・


140501_09R_AShinSummit.jpg
エーシンサミット 父 Montbrook 母 My Golden Quest 母の父 Coronado's Quest


ーーーーって、ガビーと心中してへんやん。

いや、その・・・・・。
3・4角の手ごたえで、「ないな」と思ってもうたもんで・・・・・。
ついつい勝ち馬を・・・・・。

( ̄ω ̄;)


爽やかな風薫る5月最初のメインレース「新緑特別」の名とは裏腹に、ご贔屓を切って勝ち馬を追ってしまう打算に満ちたヘタレオヤヂなのでした。

しかしながら勝ったエーシンサミットは、学Jの緑の勝負服に6枠緑帽のオマケつきで、まさに「新緑特別」に相応しい出で立ち、姿かたち共々、実に爽やかな勝ちっぷりでございました。


140501_09R_CutyGabby.jpgいや、最初のゴール前はちゃんとガビー撮ったんですよ。

なんか今日は目瞑りのカットが多かったです。
この写真も「ヘラっ」と笑ってるように見えるというか・・・・・
拡大してみるとそんな事もないんですけどね。

このところ勝ててませんが、まだまだ元気なところを見せて欲しいご贔屓ガビーです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。