SSブログ

競馬場の風景・218 [Image Photo]

今週で阪神開催も終了・・・・・



140405_image.jpg


いつになく足を運んだ今開催でした。
結局3回行ったかな。

「たった3回かよ」って話ですが、中央はほとんど行かないので、私的には「行った感アリアリ」です。
その分、園田に行ってない感がありますね。

数えてみると3月から4月のここまでで、こちらも3回。
阪神と園田行った回数が同じってのは、個人的にレアケースです。

この期間の園田って六甲盃と菊水賞しかないもんねえ。
3回のうち、2回は重賞で、もう1回はエナエビス弾丸の時。

ほんまに行ってないね。

でも、今週は少し時間に余裕があるので、どこかで行けたらと思ってます。
(といっても、もう明日か、明後日ですが。)

木曜にA1あるけどメンバー的にあれなんで、それなら明日かなあ。
天気も明日の方が良さそうやし。

ま、どっちでもいいんで、空模様と気分で決めよっかと思ってます。




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。