SSブログ

誕生日 [雑談・雑感・ひとりごと]

今日、4月11日はヤエノムテキの誕生日でした。



Muteki_01.jpgMuteki_03.jpg


亡くなって、はや2週間が経ちました。

今までムテキの誕生日に記事を書いたことは無かったんですが、昨夏撮った写真もあったので「今年は30歳やし、写真もあるので記事を書こう」と思って、忘れないようにカレンダーにメモしておりました。

それがねえ・・・・・( T T )

それでも今年は記事を書かなアカン気がして、それが約束のような気がしたので思い切って記事にしました。
しかし、こんな記事を書くことになろうとは、思いもよらんかったんですが。

あんまり書くと、またこみ上げてくるもんがあるんで、写真だけ貼って文字はチョットで。
いっぱい書いて、イタイおっさんと思われてもアカンのでね・・・・・^^;

とにかく、30歳のお祝いの記事が書けなかったのは残念至極ですが、次にムテキ絡みのネタ書くときは明るいネタで書きたいと思ってます。

という事で、最初で最後の「ムテキお誕生日ネタ」でございました。




ヤエノムテキ繋がりで・・・・・
ムテキの同期と言えば「オグリキャップ」・・・・・
オグリキャップと言えば「笠松」・・・・・
その笠松では22日に「オグリキャップ記念」・・・・・

と、いう訳で「オグリキャップ記念」行く方向で検討してます。

サンデーもクリアーも出るしね ( ̄ー+ ̄)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルン

sonodayaさんとの出逢いで
「聞いたことのある名前」 ぐらいでしか知らなかったムテキが
なんか、妙に身近な存在になってしまい
今回の写真と文章を見ながらウルウルッとなってしまいました(;_;)
前髪パッツン風が相変わらずキュートですね。
次回はどうか間違いなく、「明るいネタ」 でお願いいたします。


オグリキャップ記念
クリアーとサンデーの斤量差が気になります(オロオロ( 」´0`)」)
by ルン (2014-04-11 19:19) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

> ムテキがなんか、妙に身近な存在になってしまい

なんなら優駿の付録についてた全レース収録のDVD見ますか(笑)
ムテキファンがひとり増えたようで嬉しいです。

> クリアーとサンデーの斤量差が気になります

いえいえ、定量なので両馬同斤の56kgですよ。
このレース兵庫勢が勝った事がないので、そろそろ・・・となると嬉しいんですがねえ、オグリキャップの故郷を堪能してきます。


by sonodaya (2014-04-12 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・217競馬場の風景・218 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。