SSブログ

4月17日 Photo [Race Photo]

チョロっと昨日の勝ち馬を。



チト、やんごとなきトコロに腫れ物ができて、苦しんでおるsonodayaであります。

「出物、腫物、ところ構わず」と言いますが、さすがに「そこは勘弁・・・」という状態でありまして、痛いやら情けないやらで、泣きたくなります・・・・・ T T

さて、今週は結局木曜にチョロっと行きましたので、その時の勝ち馬たちを。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


8R 「A1 4歳以上 特別」

140417_08R_AshinSalsa.jpgエーシンサルサ
 父 サウスヴィグラス
 母 サクラメントガール
 母の父 Devil His Due

前走のA1戦を7馬身ブッチぎり勝ちやったんですが、6頭立ての5人気で恵まれたかなと思っていたら、似たようなメンバーとはいえ、この日は1人気背負って直線独走の9馬身ブッチぎり。生え抜きの活躍は頬が緩みますね。



9R 「しし座特別 B2 4歳以上」

140417_09R_Mumty.jpgマムティ
 父 デュランダル
 母 ムガメール
 母の父 Mr.Prospecter

中央未勝利で2着がある馬ですが、6・1・1着でC2卒業、4・1・1着ときてC1卒業、3・2着と来てB2勝ち。黒鹿毛でなかなかカッコいい馬です・・・牝馬ですが。




10R 「黄桜かっぱ特別 B1 4歳以上」

140417_10R_AirLovumba.jpgエアロブンバ
 父 ロージズインメイ
 母 エアディケム
 母の父 フレンチデピュティ

中央新馬勝ちがある馬で、この日が転厩初戦。逃げて2馬身半差の勝利でした。母エアディケムの半弟にステイヤーズSのエアジパング、2代母エアパッションの半弟にNHKマイルC2着等のアグネスソニックがでる血統。特徴的な大流星が目を引く仔です。


11R 「まつばぎく賞 C1 4歳以上」

140417_11R_Babylonia.jpgバビロニア
 父 エアジハード
 母 ブルートワイライト
 母の父 スピニングワールド

北海道→船橋ときて、この馬もこの日が園田初出走。ここまで6-5-0-0という実力派ながら接戦が多い馬。果たせるかなこの日も接戦となり、後ろからきたパワーローランをギリギリ凌いでハナ差勝ちでした。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------


22日のオグリキャップ記念までに、治って欲しいっす・・・・・( ̄ω ̄;)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルン

あの・・・大丈夫でしょうか。
けっこう寒い日が続いてますので、その影響もあるかも知れませんね。
ぬるめのお湯に浸かって、心身ともにリラックスして
歩様の乱れのないよう笠松を楽しんできてください。


サンデーより

by ルン (2014-04-19 00:03) 

sonodaya

> サンデーさま

いつもありがとうございます。

もう、歩様乱れまくりです。^^;
元々、体質的に出物・腫物多い人なんで慣れてるんですが、場所がねえ・・・・・(書けませんが)

笠松までに楽になって欲しいです。 T T



by sonodaya (2014-04-19 08:42) 

COBRIDER

書けぬ場所とのこと、推測だけでやめておきます^^;
ワタシは最近顔の目立つ場所に腫物が出ておりまして、早朝バイトのレジ打ちがちょっとハズカシイです。

エーシンサルサは嬉しい活躍ですね!
父サウスヴィグラスというのもイイですね~^^
また次回もカッコ良く圧勝するシーンを観たいものです。

マムティ号の従兄弟にソンナノカンケーネ号がいますね。
ネーミングの人気先行でしたが、懐かしいです。
by COBRIDER (2014-04-21 10:12) 

sonodaya

> COBRIDERさま

申し訳ありません。
コメント承認漏れしていました。

出先でスマホでコメント確認して、帰ってPCから承認しよと思てたらそのままでした。
御容赦くださいませ。

ホンマに腫物はタマらんですね。
私の場合、座るとツラい、歩くのはOKという場所だったので、動くか寝転がるかしてました。

それ以上書くと部位が特定できそうなのでやめておきますね。
もう遅いかもしれませんが・・・( ̄ω ̄;)


by sonodaya (2014-04-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。