SSブログ

とりあえず写真だけ。 [Race Photo]

眠くて、眠くて、チカラつきそうなので・・・・・


140213_SagaKinen_OeRaijin.jpg


4角外から並びかけた時は本当にドキドキしました。




nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

モリノブ

 お疲れ様でした。オオエライジン惜しかったし、よく頑張ったですね。サンデーも必死に走る姿がよかったです。
 また佐賀行きのアルバムを楽しみにしています。
by モリノブ (2014-02-14 08:28) 

COBRIDER

雨の中の佐賀、本当にお疲れ様でした!
小銭入れも届いていてよかったです^^

ライジンの頑張りに、凄く勇気付けられました。
勿論勝ってほしかったですが、あの内容は素晴らしいと思います。
私も佐賀へ行きたかったな・・・・・・
ホクセツサンデーもがんばりました、泥んこになりながらの姿に一生懸命応援しました。

sonodayaさん、本当にお疲れ様でした。
これこそ「弾丸」ですね^^;
また記事のアップを楽しみにしております!!

by COBRIDER (2014-02-14 10:38) 

ルン

遠路はるばるお疲れさまでした。

それにしても、あらためて、「我らがライジン」 の魅力を感じさせられるレースでした。
ホクセツサンデーも、いつものようにグッと首を伸ばして真面目に走ってましたね(でも、泥んこになってたとは知らなかったなぁ(;_;) )


でも、開催日が1日ずれていたら大変なとこでしたね(雪)
またゆっくりとオミヤゲ話しを聞かせて下さい。
心から楽しみにしております。



by ルン (2014-02-14 20:31) 

sonodaya

> モリノブさま

コメントありがとうございます。
仰るとおりライジンもサンデーも、よくがんばりましたね。

勝負なので負けなんですが、勝ちにいったレース内容が素晴らしかったと思います。



by sonodaya (2014-02-15 19:42) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。
いやはや、小銭入れには参りました。
お恥ずかしい限りです。

確かに本当に「弾丸」でしたねえ、疲れを感じるヒマもないぐらいです。
それだけにホッと一息つける週末に来るんちゃうかと思って、用心しています。

そちらも大雪で大変でしょうが、どうぞお気をつけてお過ごしください。

by sonodaya (2014-02-15 19:49) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。

そうなんですよ、当日は午後から小雨とはいえ冷たい雨で、なかなか厳しい遠征でしたが、翌日の事を思うとギリギリセーフでした。
まさに不幸中の幸いでした。

またいつでもお声がけください。
楽しみにしております。


by sonodaya (2014-02-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。