SSブログ

ユメノアトサキ [兵庫県所属馬]

引退なんだそうで。



Yumenoatosaki_130221_09R.jpgYumenoatosaki_130404_10R.jpg

Yumenoatosaki_130516_10R.jpgYumenoatosaki_130606_10R.jpg
ユメノアトサキ 父 サウズヴィグラス 母 ボヤージ 母の父 クロフネ

左上:2013/2/21 3歳AB特別  右上:2013/4/4 菊水賞
左下:2013/5/16 のじぎく賞  右下:2013/6/6 兵庫ダービー



竹之上アナのブログによると「引退らしい・・・」という話なので。(出元はキンキのコラムのようですが。)

道営からやってきた当初はそんなに人気になってなかったんですが、クイーンセレクションを2着と好走してファンにチカラを認められ、その後、2歳チャンプ・エーシンクリアーの抜けた3歳戦線を牽引しました。

JDDはともかく、華々しい春の戦績の後、夏の終わりから古馬重賞に出走し3・6・6着。
その後、自己条件であるA2戦を2走し2・5着・・・・・行って捉まるという「らしくない」レースが続いていました。

今週水曜のA2特別に出走予定なんですが、これが引退レースなんでしょうか。
残念ながら、水曜は行けないんですけど、怪我なく無事に回ってきて欲しいと思います。

440kgぐらいの馬体で、けっして大きい馬ではなかったですが、個人的には小さいながらも弾力ある走りが印象的な牝馬でした。

お疲れさま。
いいお母さんになることを願っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。