SSブログ

競馬場の風景・210 [Image Photo]

ご贔屓さんと少しの雪。



140205_09R_AshinClear.jpg
もう少し降ってくれたら、絵になったんですがねえ・・・・・



先日のOP戦で2着とがんばったエーシンクリアー。
勝ったサンライズモールには離されてしまいましたが、古馬と2回目の対戦で結果を出しました。

兵庫生え抜きのスターホースといえば、オオエライジン・ホクセツサンデーあたりですが、共に6歳。
まだまだと言えば、まだまだなんですが、そろそろ後を継ぐ若駒にも出てきて欲しいところ。

そう思うと、明け4歳のこの馬あたりに覚醒してもらいたいところです。
期待していた新春賞が案外だったので心配しましたが、先日のOP戦で2着に巻き返してくれたのは嬉しい事。

後ろからの競馬やなくて、好位から凌ぎきっての2着だけに、今後が楽しみになる2着でありました。
今年は、怪我無くがんばって欲しいですね。




エーシンクリアー

父 エイシンサンディ
母 キャントンガール
母の父 Storm Boot




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。