SSブログ

グループ席 [雑談・雑感・ひとりごと]

こんなんあったとは知りませんでした。


140202_GroupRoom.jpg初めて入りました。

場所的にはホワイトルームの隣なので、それこそ何度も前を通ってるはずなんですが、典型的な「興味ないものは目に入らない」状態やったんでしょう。

4~7人向けのお部屋だそうですが、4~5人ぐらいがゆったり楽しめていいかなという感じです。

諸般の事情で写真は写らないように撮ってますが、ソファーなんかもあってリラックスできました。
A~Cの3部屋?というか3ブースあって予約制のようです。

グループで園田を楽しまれる方、早めに予約して一度どうですか、何時もと違った雰囲気が味わえますよ。^^



「そのだ・ひめじHP」でのグループ席についての御案内はコチラ
(特観じゃなくてホワイトルームの方です。)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。