SSブログ

競馬場の風景・209 [Image Photo]

いつものカメラを持たずに競馬場へ行きました。



140130_Image_Sepia.jpg




園田競馬繋がりでお知り合いになった方々のお誘いで、この日カメラはお休みして馬券の日。
sonodayaは6Rから参加しました。

いつもの「お遊び馬券」や「応援馬券」でなく、久々にガッツリ勝負です。
熱くないフリして、コッソリ気合入ってます。

そんな馬券大作戦の結果は・・・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・( ̄⊥ ̄lll) ヒュー



どうやら馬券の下手さ加減は、勝負だろうが、遊びだろうが、気合入ってようが、入ってなかろうが、カメラ持ってようが、持ってなかろうが・・・・・関係ないみたいです。

ま、でも久々に馬券メインで、やけに楽しかったです。
これで当ってたら、もっと楽しかったんですけどねえ・・・・・

三連単て当らんねえ・・・・・ていうか、今年も馬券下手やねえ、sonodayaさん ( ̄_ ̄|||)




さて「カメラを持たずに・・・」と言っても、いつもの一眼レフを持っていかなかっただけで、小さなミラーレスカメラは持っていってました。

んで今日の写真は、馬券考える合間をぬってゲート近くまで行った1230mのレース。
ゲートオープン直後をスタート地点の近くから撮った1枚。

天気が悪かったので、セピア調にして古ぼけたた感じの写真にしてみました。
この日に撮った写真らしい写真はコレだけ。
気楽に撮ったんですが、なかなかお気に入りです。



馬券も、写真も、気楽にやるのが良いようで・・・・・(; ̄ー ̄)




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



タグ:風景 セピア
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぷりお

初コメントお邪魔させていただきます、ぷりおです。
このたびは、お疲れ様でした(^^)

この素晴らしい写真。。。
いつの間に!?そしてどうやったらこんなスゴイことに!?
終始、sonodayaさんにはビックリさせられた後に、魅了されますね。。


本当にこの日は
楽しい時間をありがとうございました!
by ぷりお (2014-02-01 22:51) 

sonodaya

> ぷりおさま

こちらこそお疲れさま&ありがとうございました。
おかげ様で楽しいひと時を過ごさせていただきました。

直線の外ラチで一箇所だけローアングルで撮れるところがあるんですよ。
私も園田写真の先輩に教えて頂いたんですが、下から撮れるのは多分そこだけです。

見上げで撮れると迫力ある写真が撮れるんで、お好みなんですがナカナカいい場所がありませんね。

場所変えたり、レンズ変えたり・・・・・試行錯誤ばかりです。^^;


by sonodaya (2014-02-01 23:23) 

ルン

先日は御一緒して頂きありがとうございました。
sonodayaさん、見れば見るほど「イイ男」でございました(^-^)/


>熱くないフリして、コッソリ気合入ってます。

なんと正直なお言葉。
でも恐らく、あの部屋にいた誰もがそんな感じだったのでしょうね。

(ここらで一発!!) と無理攻め・・・そして沈没・・・・・・


「馬なんて、走ってみにゃーワカラン」

マイネル軍団総帥のお言葉を、毎度思い出しつつ自分を癒す女です。
by ルン (2014-02-02 20:23) 

sonodaya

> ルンさま

こちらこそ何から何まで御手配いただき、ありがとうございました。
見れば見るほど " デ〇 " の間違いではありませんか? ( ・_・;)

「無理攻め」したつもりはなかったんですが、1人気が頭外す日でしたねえ・・・なかなか厳しい日でした。

「次こそは!」と言いたいところですが、気合が入ると確実に空振りするので、「お遊びで買ってみるかぁ」程度にしておきます。
ま、それがすでにリベンジに燃えてる証拠やという噂もありますが・・・


by sonodaya (2014-02-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。