SSブログ

泣けるアレです。 [その他]

Budweiser SuperBowl 2014のCMが公開になりました。



今年はクライスデールと仔犬。
犬好きとしては、今年もツボでした。






毎年、毎年、たまらんねえ・・・・・(TωT)




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

馬大好き

sonodayaさん こんにちは

スーパーボールのCM、ありがとうございます。

ほんとに たまりませんね~ この一語につきますね。
なんて表現したらいいのか言葉がみつかりません・・・

もうひとつ『たまりません』が・・・
トップ画像もたまりません!
かっこよすぎです。
by 馬大好き (2014-01-30 17:02) 

sonodaya

> 馬大好きさま

いつもありがとうございます。
昨年初めて知ったこのシリーズですが、毎年この時期が楽しみになりますね。

台詞がなくBGMと画面だけで見せてくれるので、万国共通ですし。
わずか1分ですが、心暖まる一遍だと思います。


by sonodaya (2014-01-31 09:14) 

ルン

ウマ達が一致協力してクルマを止めるところからラストまで
笑いながら泣きました。
もう1度再生、また笑いつつ泣きました。
3度目も同じく・・・・

こういうのを観ると、やっぱり 「人間性善説」 を感じられずにいられません。

ツライ時には、この動画を観ることにします。

by ルン (2014-01-31 16:04) 

sonodaya

> ルンさま

いつもありがとうございます。
また、昨日はありがとうございました。

そうですねラストは「よかったねえ、よかったねえ」と言いながら、「おいおい」と泣く感じでしょうか。

「今年もハートウォーミングな映像をありがとう、バドワイザーさん。」ですね。


by sonodaya (2014-02-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競馬場の風景・208競馬場の風景・209 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。