SSブログ

1月3日 Photo [Race Photo]

もう1週間経っちゃいましたが、新春賞の日の平場を。



6R 「C2 4歳上」

140103_06R_NaominoEgao.jpgナオミノエガオ
 父 ステイゴールド
 母 ゴーオンマイウェイ
 母の父 ジョリーズヘイロー

園田初戦はJRAから転入2戦目のマムティに半馬身敗れたものの、こちらも2戦目で順当勝ち。
2着馬には1馬身1/4差、3着馬はその4馬身後、さらに後続はそこから7馬身以上後ろという状態で完勝でした。


7R 「C2 4歳上」

140103_07R_MeishoSuriya.jpgメイショウスーリヤ
 父 トウカイテイオー
 母 アイノサンライト
 母の父 キングヘイロー

「おっ、テイオーの仔やん」と思って調べたら、今現在園田にいるテイオーの直仔はこの娘だけですね。父より短いですが、右前以外の3本ソックスなのがテイオーと同じでしばし見入ってしまいました。


8R 「C1 4歳上」

140103_08R_OrchestraPit.jpgオーケストラピット
 父 アグネスタキオン
 母 ビーフェアー
 母の父 FastGold

あまり聞かんBMSやと思ったら、母はブラジルでG1・3勝した馬らしいです。

ちなみにBMS・FastGoldの父はミスプロでした。



9R 「C2 4歳上 特別」

140103_09R_Nishiokibooto.jpgニシオキボオト
 父 アルデバラン2
 母 サラトガヴィーナス
 母の父 ブライアンズタイム

3代母が1986年のエクリプス賞年度代表馬Lady'sSecret、米G1・11勝という女傑ですが、繁殖としては大物を出せませんでした。それでも一族からは、ビリーヴや、ああ懐かしや噛み付き馬のストーンステッパーが出てます。


11R 「えりか賞 B2 4歳上 特別」

140103_11R_CanyonSuccess.jpgボルドレ
 父 シンボリクリスエス
 母 アイヴォリーカラー
 母の父 アピーリングストーリー

実は2着馬なんです・・・・・(・・;)
左にチョロっと写ってる3号馬が勝馬のキャニオンサクセスです。
差すかなと思ってたらクビ届かなかったもんで・・・ま、こんなんしょっちゅうです。



以上、1月3日の勝ち馬達でした。

最終を除いて・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。