SSブログ

競馬場の風景・200 [Image Photo]

このシリーズも、なんとか200回を迎えることができました。




無精者の私ですが、皆様に引っ張っていただいて、ここまで来ることができました。

改めて御礼申し上げます。


thanks_200.jpg


「 ありがとうございました。」




画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

200回!!
おめでとうございます!!!!!

改めて、こうしてsonodayaさんのポートレートを拝見すると、どれもこれもそのままの園田を切り取った静であり動であり、生ですよね!
全てが心にズドーンと来ます。
園田ファンには直球です。

これからも、300回400回・・・・・・ずーっとずーっと永く続けてくださいね。
楽しみにしております。



継続は力なりなら、私も拙いブログをちびちび更新している意味ちょっとはあるかなー??

by COBRIDER (2013-11-22 15:13) 

sonodaya

> COBRIDERさん

いつもありがとうございます。

撮ってる本人は、場内ウロウロして、なんとなく目についたものを撮ってるだけなんで、直球かどうか判りませんが、馬好きの自分が「いいね~」と思う写真を載っけてるんで、馬好きの方に気に入っていただけると、気持ちが通じたようで、この上なく嬉しいですね。

ブログって、ときたま思いもよらない人が見てるもんなんで、COBRIDERさんも、ぜひ続けてくださいね。
毎回毎回予想するって大変でしょ、ある意味私なんかより凄いと思ってますよ。


by sonodaya (2013-11-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。