SSブログ

競馬場の風景・201 [Image Photo]

杖がいるようになっても・・・・・



131118_Image200.jpg


馬は見にいきたいねえ。

できればカメラ持って・・・・・。






画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

いいですね・・・・・・本当にいいですね。
どうやったらこんなに素敵な写真が撮れるようになるのだろう、と、思わず見とれてしまいました。
sonodayaさんの感性ってすごい!!

昔ご一緒させていただいていた園田友達の中に、おじいちゃんがいました。
(杖はついてなかったですけど)なかなかの高齢でしたがキャノンの愛機を構える姿は凛々しかったです。
私もいつまでも園田ファンで居たいですし、感性が鋭くなくなったとしてもずっと写真は撮り続けたいと思います。

sonodayaさんもずーっとずーっとカメラ持って園田に通ってくださいね!
sonoda-expressに乗れなくなってもバスありますし^^
by COBRIDER (2013-11-25 11:50) 

sonodaya

> COBRIDERさま

いつもありがとうございます。
自分では、かなり感性無いと思っているので、なんかこそばいですが、お気に召していただけたなら光栄です。

場内をブラブラ歩いて、目に留まったモノを深く考えずに撮ったのが、後で見ると意外にいいと思ったり、ちょっと考えて何枚も撮ったものがイマイチやったり・・・・・

写真も馬券と同じなのかも知れませんねえ。
その理屈でいくと、写真もヘタなはずなんです。

写真も馬券も上手いのがモチロン理想ですが・・・・・( ̄ー ̄;


by sonodaya (2013-11-26 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。