SSブログ

競馬場の風景・番外編 [Image Photo]

リクエストをいただきましたので・・・・・


トップイメージに使った写真をノートリで。


131106_11R_Manabu_Kamomiya.jpg

近代競馬150年で、先輩・後輩として登場したお二人。
学JKが鴨宮JKにハナ差で勝利して、最後まで勝負の厳しさを教えているかのような最終レースでした。
先輩が後輩に教えるストーリーさながらの一枚になりました。



ま、馬券も3連単272万と、チョー厳しいものでしたが・・・・・( ̄ω ̄;)






画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

毎度我侭なリクエストに応えてくださって、感謝感激です。
ありがとうございますm(_ _)m

道夫時代からのファンとしては、この勝負服が若い騎手に叩き合って勝つシーンは、物凄く痺れるワケです。
最近は学さんもすっかりベテランの顔つきにならはって、昔には考えられなかった貫禄が。

三野騎手が引退し、ますます園田を中心になって引率するべき存在へ一歩近づいた今週でしたが、その向こう側にはいつか学さんにもそんな日が来るんよなと、思わずじわっと感極まった次第です。

でも、ファンとしては、こうしてお写真での勇姿が残り続けていく事をありがたく思います。
いつまで経っても園田は私の青春です。
sonodayaさんに、そんな青春をサポートして頂いている気がして、遠方から重ね重ね御礼を申し上げます。
by COBRIDER (2013-11-08 10:58) 

sonodaya

> COBRIDERさん

いいえ、どういたしまして。

学氏と鴨宮くんの叩きあいだったので、「近代競馬150年」さながらでリクエストがなくても貼ろうかと思っていましたので、どうぞお気遣いなく。

最近更新ペースも落ちてるし、バタバタしててなかなか以前のようには行けないんですが、無理して書いて疲れるより、気の向くときや書ける時に気楽に書いて続けていく事の方が大事かなと思っております。

今後ともボチボチとよろしくお願いします。

by sonodaya (2013-11-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。