SSブログ

競馬場の風景・195 [Image Photo]

アイスバーグと初遭遇。



Iceburg.jpg


いつぞやの菊花賞で吉川晃司を乗せたのは、ひょっとしてバーグちゃんでしょうか。







画像の無断での転載及び使用は禁止させていただいております。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

アイスバーグ号、かいらしいお顔なさってますね*^ー^*
吉川晃司云々は知りませんでした。

ところで!!
トップ画拝見して涙が出そうになりました。
そうです、アカシャツハルです。
亡きカチドキハルの分まで、頑張ってほしいですね。
さすがに血統で、先日2着ですからね、これからも2着を・・・・・・いや、勝利を祈ります。

私信で申し訳ありませんが、お写真本当に有難うございましたm(_ _)m
by COBRIDER (2013-08-26 17:29) 

sonodaya

> COBRIDERさん

いつもありがとうございます。
アカシャツハルの名前が写っていたのはホントにタマタマなんですが、喜んでいただけたのなら、撮った人としては嬉しい限りです。

写真は2走前、9人気で4着だった時ですね。
しばらくC2はJ下がり天下で地元馬には厳しい時期ですが、がんばってほしいですね。

写真の件は、お気遣い無く。


by sonodaya (2013-08-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。