SSブログ

タイガーファング [その他]

地方登録されたようです。


誠に残念なことに、園田ではありませんでした。
船橋・岡林光浩厩舎のようです。

ココ参照(地方競馬情報サイト)

中央抹消になった時は、「道夫先生のところへ帰ってきてくれへんかなぁ」と期待していましたが、兵庫ファンの夢はかないませんでした。

とにかく兵庫では連戦連勝だった馬。
学さんとのコンビで、あの姿をもう一度・・・と思っていたのですが、残念です。

ま、こればっかりはねえ・・・しゃーないんやけどね。


しかしながら、競走生活に戻ってきてくれたのは喜ばしいこと。
まだ6歳やし、再びがんばってくれることでしょう。

なにかの折には、ぜひ園田へお帰りくださいませ。



まだ言うか・・・・・( ̄ー ̄;



110817_TigerFung.jpg

タイガーファング

父 Kingmambo
母 スティンガー
母の父 サンデーサイレンス



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

COBRIDER

ええっ!
船橋なんですか・・・・・・めっちゃ地元やのになんか寂しいですわ~
絶対園田だと思っていましたからね。

学さんとの連戦連勝、懐かしいです。
ファングにはあの勝負服が似合うんです^^
道夫先生も是非もう一度手掛けたかったと思うてはるでしょうに。

でも、いつかまた園田で走る可能性もゼロじゃありませんし、今はファングの「これから」に心からエールを送ろうと思います。
そして時間を作って会いに行ける様にしますね、ホンマに一番近い競馬場に来てくれたんですから。
by COBRIDER (2011-08-17 22:10) 

wogging

お久しぶりです。

船橋で再出発ですかぁ。頑張ってほしいですね。

by wogging (2011-08-17 23:20) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

厩舎的には、左海誠二騎手の起用が多いようなので、まずはそのあたりでしょうか。

船橋は「めっちゃ地元」ですか、それはそれは。
船橋出走のあかつきにはぜひ応援に行って、私の分も応援したってくださいね~。

お願いしまっす。


by sonodaya (2011-08-18 15:20) 

sonodaya

woggingさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

そのようなんですよ。
しばらくは検索しても出てこなかったんですが、昨日たまたま検索したら出たので所属見たら、船橋でした・・・。

兵庫ファンとしては残念なんですが、またがんばってくれると思うんで、南関での走りに注目したいですね。


by sonodaya (2011-08-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。