SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.11 [その他]

北野さん、今週前半の騎乗予定です。


先日、右手の人差し指に逆剥けができているのに、たまたま車の運転中に気付きました。
何気にうっとおしいので、ちょっと痛いかな~と軽く考えてブチっとチギったら、思いの外いってしまって、エラい痛かったです。
痛いけど、一晩おいといたら収まるかなぁと軽く考えていたら、指先が腫れてパンパンになってきたので、消毒と絆創膏で保護したら、ようやく夕方に腫れがひいてくれました。
逆剥けナメてたら痛い目に遭いますね、いつもは爪切りなんかで切るだけにするんですが、今回はやっちまいましたわ・・・・・。
ま、何事も勉強です・・・・・ってエエ歳して今頃何言うてんのって感じですかね。


さて、明日から4日間開催です。
初日の摂津盃には行こうと思ってます。
熱中症対策だけは、シッカリして行かなアカンですね。



15日(月)

4R 二組 2歳 オリエンタルツリー
5R C2 3歳上 アートオブクウィル
8R B1 3歳上 特別 スーパーミッション
10R C1 3歳上 スズカコング

5RはJ下がりですね。
8RはすでにB1特別勝ちのあるアドバンスピールがいるだけに・・・・・。


16日(火)

4R 一組 2歳 ボッカルーボ
5R C2 3歳上 ディープクリア
6R C2 3歳上 パラダイスオピウム
7R C2 3歳上 ベストトゥベスト
9R 「ウェッツオールスターカップ」 A2 3歳上 特別 ビーンケード

5RはJ下がり。
6Rパラダイスオピウムは勝ちきれないだけにねー。
7Rベストトゥベストは降級でいいかも。

と、いう事で前半戦は9鞍となっております。
先週が未勝利だったので、今週も1994勝・残り6勝からスタートです。



ちなみに、火曜はオオエライジンが大井で出走なので健さんいませんね。
オオエライジンのレースも、大いに注目したいと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。