SSブログ

競馬場の風景・97 ~ 場内夏色・其の七 ~ [Image Photo]

闘い終わって・・・・・


Image_Osananajimi.jpg

Data : Canon EOS7D EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS USM (200mm / equiv.320mm) 1/1250 f7.1 ISO400(調整前データ)





なにげに思う事・・・・・・・・・・




ブーツって暑いんやろなぁ。

ま、そんな会話してるとは思いませんが。










画像の無断での転載及び使用は禁止させていただきます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

COBRIDER

(笑)
きっと蒸れ蒸れですな。
でも、ブーツ自体はとっても軽くて履き心地も良いんですよ(トレセンで履かせてもらいました)。

学さんと健さん、本当にどんな会話しているのでしょうね^^
夏の日差しの下で、眩いばかりのお二人のナイスショットやと思います。
そして、何度拝見しても学さんが
「がんばろう東日本」
着用してはるのを見ると、すっごくすっごく元気が出ます!!
sonodayaさん、ありがとうございます!!
by COBRIDER (2011-08-08 13:54) 

sonodaya

そうですか。

ブーツは軽いんですね。
よく考えたらブーツも斤量の一部ですもんね。

なるほどなるほど。
妙に納得いたしました。(笑)

by sonodaya (2011-08-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。