SSブログ

ブログ開設2周年。 [雑談・雑感・ひとりごと]

おかげさまで「続・園田通信」も、満2周年を向かえました。


ここまで続けてこれたのも、いつもご覧いただいている皆さんと馬達のお陰です。
本当にありがとうございます。

今は無き 「旧」 の園田通信を半年ほど書いていたので、実質2年半ですが、本格的に画像を載せるようになって、基本的に現在の形態ができあがったのは、2年前にこちらへ引っ越してきてからでした。

今となっては信じられませんが、旧・園田通信を書いていた頃のサーバの画像容量は10MBやったんですよ。
間違ってませんよ、メガだったんですメガ。
それが今の所は10GB、少々画像貼っても全然平気であります。
本当に隔世の感がありますね。

記事数は、この記事が889回目の投稿・・・・・我ながらよく続いたもんです。
いろいろとシリーズものもやりました。

思いつきで始めた「競馬場の風景」なんて100回目前。
かと思えば、騎手さんの写真をシリーズで貼ってたんですが、いつのまにやら・・・・・。(爆)

昔はデータ分析なんかもやってたんですけどね。
統計とってねえ。

今、思えば必死にネタを考えてたんやなぁと思います。
でも、それはそれで楽しかったですね。

最近、馬券ネタがさっぱりになってきましたが、忘れたわけではありません。
どこまでいっても副題は「めざせ10万馬券!」。

10万馬券が未だ取れてない以上、この看板を下ろすわけにはいきませんもんね。
3周年記念までには・・・・・といわず、今すぐにでもなんとかしたいもんです。(笑)

そんな風に書くと、なんかすっかりマンネリ化してきてるような気がせんでもないですが、競馬場行って写真とってくるたびに新たなシーンに出会うのも未だ新鮮であります。

そう思ってるのは本人だけかもしれませんが、マンネリと闘いながら、ボチボチ3年目を歩いていきたいと思っております。

いっつも書きますが、中年の馬券親父が撮った素人写真と、思いついた事を気の向くままに書き連ねてるだけの内容です。
それはどこまでいっても、きっと変わらないんでしょうね。
まぁ、自分のペースで1000記事を目指せたらと思っております。

そんなんでよろしければ、3年目もよろしくお付き合いくださいませ。


m(_ _)m  by sonodaya


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

ブログご開設2周年!!おめでとうございます!!
何事も「継続はチカラなり」。
しかもsonodayaさんブログは更新頻度も多く、その都度読み入って&見入ってしまう記事、本当に本当に凄いと思います。
10万馬券もそうですが、「園田」の看板を堂々掲出するに相応しい、素晴らしいブログですし、これからもsonodaya味たっぷりな世界観を楽しませてくださいね!!

コメントしたい記事が沢山あるので、また時間を作って書き込みさせていただきます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
by COBRIDER (2011-08-01 11:34) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

ありがとうございます。
「素晴しい」とか、「世界観」とか、そんなんコレっぽっちも考えてないので、お恥ずかしい限りです。

なにかとお忙しそうですね。
あまり無理されない範囲でがんばってくださいね。

本当にお時間があるときにコメいただけたら、それだけでありがたく思います。
こちらの方は、ボチボチとやっておりますので。(笑)

3年目もよろしくお願いします。

by sonodaya (2011-08-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。