SSブログ

Count Down 2000 feat.M-Kitano Vol.5 [その他]

今週の火曜・水曜の騎乗馬がでましたので。


今週は1993勝・残り7勝からスタート。

26日(火)

5R C2 3歳上 サンクスギビング
7R A2B1 3歳上特別 ケイビイテルマ
8R C2 3歳上特別 アイシアッテルカイ
9R 「たじまピーマン特別」 B2 3歳上 オンワードキラ
10R C1 3歳上 ゴールドカード

7RはA2B1の混走ですが、ほぼB1のメンバー構成で、ケイビイテルマは近3走B1で2・2・1着だけにいいところかも。
9R「たじまピーマン特別」、自身は昇級戦のうえ、相手にB1からの降級馬もいるだけに・・・・・。


27日(水)

2R C3 3歳上 ブラックシャーク
5R JRA認定ファーストトライ 2歳登録馬 リバーユウヤ
7R C2 3歳上 オヒメサン
8R C2 3歳上 フェザーズビーン
10R 「やしろ鴨川の郷特別」 A2 3歳上 ビーンケード

ファーストトライの騎乗馬・リバーユウヤ。
母アロービクトリアは、桜花賞馬で阪神JF2着のアローキャリーの半妹、父はマイネルラヴ。
7R、sonodayaのファンホース・オヒメサンには北野さん初めての騎乗です。(笑)
8Rはこのクラスの安定勢力、10Rは相手に1000万下からのJ下がりがいるだけに・・・・・。



という事で、火曜・水曜で合計10鞍となっています。
そこそこ期待できそうな馬もいてますよね。
楽しみです。


さて、本日所要で外出した帰りのこと。
家の前で玄関の鍵を開けるのに、背負っていたカバンから鍵を取り出そうとしたところ、手が滑ってカバンが落下。
「カチーン」と妙にいい音がしたと思ったら・・・・・



K_tai_Crash.jpgサイドポケットに入れていた携帯が見事にクラッシュ・・・・・

どうも最近ツイてません。


スクーターといい・・・

ケータイといい・・・・・




あぁ・・・・・(┯_┯)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。