SSブログ

願ったり叶ったりで連覇達成。 [レース結果]

第10回 兵庫ゴールドトロフィー(Jpn3)が行われました。

勝ったのは・・・・・


101228_TosenBright.jpg
トーセンブライト 父ブライアンズタイム 母アサヒブライト 母の父ジェイドロバリー


JRA4頭、笠松1頭、福山1頭、高知2頭に地元兵庫から4頭の12頭で争われた、古馬短距離ダートグレード競走の最終戦。

逃げたラブミーチャンに好発のスーニ、イイデケンシン、ポートジェネラルらが絡んで最初のスタンド前はけっこうなハイペース。

上記4頭の後ろで前を見れる絶好の位置取りからレースを進めたディフェンディングチャンピオン・トーセンブライトが3角手前から動きだし4角で前に並びかけると、最後のストレートを楽な手ごたえで抜け出し連覇を達成しました。

2着には背負い頭のスーニ、3着には逃げたラブミーチャンが残り、兵庫勢はタガノブリガデイロの4着が最高で、6着アルドラゴン、9着ハイパーフォルテ、10着イイデケンシンと残念な結果に終わりました。


このレースの詳細と今日の勝ち馬達はまた後日に。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。