SSブログ

あ、バージョンアップしてる・・・・・ [その他]

知らない間にバージョンアップしていました。

今回もオモシロすぎます。


もう「あの!!」と申し上げてもいいオモシロさ、JRAのお遊びコンテンツあの「JAPAN WORLD CUP」が2にバージョンアップしていました。

「CINEMA KEIBA JAPAN WORLD CUP 2」(JRA official Contents)

sonodayaは迂闊にも今日知りました・・・・・
今回もツッコミどころ満載、超絶の世界観が広がっています。

コンテンツを楽しみたい方、ここで先にプレイしてくださいね。
以下にツッコミましたので、少々ネタバレになるといけないので・・・・・



ギンシャリボーイ:「松岡くん、ホンモノですか?」

ピンクフェロモン:「あーっ、ガーターベルトの色が違うー。」「ソニアに妹いましたか。」

チョクセンバンチョー:「パツキンになってるし・・・・・ソコんとこ夜露死苦。」

ハリウッドリムジン:「双子のチアガールとお付き合いしてましたか・・・・・」

コンコン:「今回のNo.1キャラかな、キュートすぎます。(笑)」

ピーピードーナッツ:「ちょっとインパクト弱いかなぁ」

ジャンボナンプラー:「いや、ゾウやし・・・・・」「騎手はサバンナストライプに乗っていたサンコンさんね」

ハリボテエレジー2.0:「おーっ、Ver.Upしてる~、でもやっぱりお約束~。」


前回からはバーニングビーフとサバンナストライプとジラフ(つまり牛とシマウマとキリン)がいなくなって、パンダとポニーとゾウが加わったんですね。

毎回毎回可笑しすぎ。
少々発見が遅れたようなので、すでにプレイされた方も大勢いらっしゃると思いますが、まだの方ぜひ今回もプレイしてみてくださいね。

今日は30回目のJAPAN CUPやし、ネタ的にもタイムリー。



さ、もっかいやりに行こっと。( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。