SSブログ

7Fの女傑、園田CCを連覇。 [レース結果]

9月というのに衰えない暑さの中、園田チャレンジカップが行われました。

勝ったのは・・・・・

100901_SonodaCC_HoldMyLove.jpg
ホールドマイラヴ 父ホワイトマズル 母キョウエイクロップ 母の父ヘクタープロテクター


8頭立と少々寂しい出馬表・・・・・
さらに笠松のエイシンイッテンが取り消して、最終的に7頭立となりました。

レースは各馬自分の位置をキープする中、中段から少頭数を楽に捌いてポジションを上げて直線に入ったホールドマイラヴが上がり3F37.8でアッサリと捲くりきって優勝しました。

ホールドマイラヴはこれで通算17勝、1400m戦は14勝目というスペシャリストぶりです。

1700mのサマークイーン賞に目もくれず、牡馬相手でも1400m戦に出走ししてきて戴冠するんやから、大した牝馬やと思いますね。

関係者のみなさま、おめでとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

COBRIDER

ホールドマイラヴ、あっぱれでしたね!!
コスモトノと、ご贔屓馬ローランビゴラスを買って応援していましたが、本当に横綱相撲、素晴らしい走りでした。
彼女はパドックがまた気配最高だったので、状態もとても良かったのでしょう。
そこにきて適正距離ですし、陣営は牡馬が相手だろうがなんだろうが強いモンは強いという自信を持っていたと思います。

少頭数が残念ではありましたが、炎天下の中みんな頑張りましたね!
良いレースを観られて良かったです(画面越しですが^^;)。
by COBRIDER (2010-09-02 10:44) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ご贔屓のホールドマイラヴが勝ってくれたので言うわけじゃありませんが、それぞれ正攻法で良いレースになったと思います。

その代わり、また学さんの重賞は撮れませんでしたが・・・・・(^^;

いつか撮れると思うので、気長にチャンスを待つことにします。(笑)

by sonodaya (2010-09-02 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Count Down 2000 Vol...Count Down 2000 Vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。