SSブログ

Count Down 2000 Vol.11 [その他]

木村健騎手、本日の結果と9月1日・2日の騎乗予定です。



本日の結果

4R 4着 リミテッドC2 3歳上 マッキースチール
7R 1着 A2 3歳上特別 タガノブリガデイロ
9R 9着 多可特別 B2 3歳上特別 マイネルラプタス

本日は吉田アナの「このアクション!これが木村です。」の実況と共にタガノブリガデイロで快勝。
通算1996勝・残り4勝となりました。

余談ですが本日の3R・4Rを連勝して、川原正一騎手は地方通算3700勝に到達しました。
と言うても川原さんの場合、中央での勝鞍が72もあるので地方通算に限定すると、却ってピンとこないもんありますね。
JRAとNARも交流競走や特指競走で少しづつ行き来ができるようになってきたんやから、通算勝利数ぐらい合算できそうなもんやけど・・・・・と思うのはsonodayaだけではないと思うんですけどねえ。



9月1日・水曜日

5R C1 3歳上特別 ケンブリッジナイト
6R C2 3歳上 キングオブゼット
7R C2 3歳上 セイカコンモート
8R B1B2 3歳上 シェヴァルフォルテ
10R 園田チャレンジカップ 3歳上登録馬 タマモリターン



9月2日・木曜日

3R C3 3歳上 ミキノサンライズ
7R A1A2 3歳上特別 ドンブレイカー
8R C2 3歳上特別 タガノプロスペル
9R C1 3歳上 エイコウピュアー
10R たかさごぼっくりん特別 B1 3歳上 ユキノイーグル
11R B2 3歳上 フセノライン

水曜は5鞍、木曜は6鞍に騎乗予定。
残り4勝になりましたので、少しずつ雰囲気も上がってきましたね。

これは明後日も行けるように段取りしといた方がいいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。