SSブログ

Count Down 2000 Vol.10 [その他]

木村健騎手、8月31日・9月1日の騎乗予定です。

(8/30 10:00am 画像追加しました。)

こんなに引っ張るネタになると思わんかったんですが・・・・・
とりあえず、1995勝・あと5勝から今週もスタートです。


8月31日・火曜日

4R リミテッドC2 3歳上 マッキースチール
7R A2 3歳上特別 タガノブリガデイロ
9R 多可特別 B2 3歳上特別 マイネルラプタス

火曜日は3鞍ながらも割りに有力馬が揃った気がします。
3鞍なので、この日に達成はないものの素直にカウントダウン期待。



9月1日・水曜日

5R C1 3歳上特別 ケンブリッジナイト
6R C2 3歳上 キングオブゼット
7R C2 3歳上 セイカコンモート
8R B1B2 3歳上 シェヴァルフォルテ
10R 園田チャレンジカップ 3歳上登録馬 タマモリターン

水曜は以上5鞍に騎乗。

タマモリターンで達成とか派手なことになるんかな・・・・・・と考えてみたものの、
さすがに、そうまで上手くはいかんかなと。(笑)
でも、この人の場合、ないとは言い切れないものもあるんですよね~。

しかし申し訳ないですが、そこはご贔屓馬ホールドマイラヴと北野さん撮らせてほしいっす。(^^;

今週はさすがに前進あるのみって感じですね。
ラストスパートに期待しましょう。



100825_TakeshiKimura.jpg
8月25日(水)・第8R B2 3歳上 2着 タガノシューマン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。