SSブログ

キヨミラクル、もういっちょ。 [Race Photo]

「こんなデキすぎた話ってあんの・・・・・」

と思うほどのレースだったので、言葉なしでキヨミラクルと松平さんをもう少しだけ貼ります。
管理人のわがままにお付き合いくださいませ。 m(_ _)m

100722_01_KiyoMiracle.jpg
1周目 正面スタンド前


100722_02_KiyoMiracle.jpg
ゴール前


100722_03_KiyoMiracle.jpg
1着で入線後


100722_04_InterView.jpg
吉田アナによるインタビュー



本当に嬉しくなるレースでした。 (^^)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

aco

こんばんは。お久しぶりです。
暑い中、素敵な写真を沢山撮ってきてくださってありがとうございます。
sonodayaさんのこの写真を見て、また感動してしまいました。
昨日のキヨと松平さんのレースは、本当に、本当に待ちわびた勝利でした。
復帰後初勝利がキヨミラクルと…っていうのが、本当にドラマティックですよね☆
昨年のコウノトリ賞の時の勝利騎手インタビューと重なって、本当にアタシも嬉しかったです。
人馬共にまた頑張ってもらいたいです。
本当に写真ありがとうございました☆
by aco (2010-07-23 21:25) 

sonodaya

acoさん、こんにちは。

本当にいいレース、いいシーンでしたよね。
こちらもついつい嬉しくなって重賞でもないのに2記事にわたって貼ってしまいました。(^^;

よろこんでいただけたのなら光栄です。
こちらこそありがとうございます。


by sonodaya (2010-07-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。