SSブログ

ちまたで話題の・・・・・(^^) [小ネタ]

アレに参加してみました。


アレとは・・・・・

CINEMA KEIBA ON WEB JAPAN WORLD CUP [exclamation][exclamation]

ご存知ない方はこちらから。(PC限定)



バカバカしいけど可笑しすぎて止められんようになりましたわ。(笑)
JRA公式コンテンツにあるまじき可笑しさです。
sonodayaがゴチャゴチャ書くより体験してみるのがてっとり早いですね。


sonodaya的には「反川キメジ」と「チョクセンバンチョー」コンビがどうしようもなくツボです・・・・・もう爆笑やし。


(゚▽゚=)ノ彡 by sonodaya


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

COBRIDER

あははははははははははは・・・・・・

まんまとやられましたよ、なんだこの面白さ!
チョクセンバンチョウはホンマに最高ですやん、勝つときは凄い蛇行で暴走族そのまんまやし・・・・・・!!
ハリボテは必ず途中でダメになる設定なんでしょうかね、一度勝たせてあげたいんですけど。

とにもかくにも、最高に面白いものをご紹介くださって有難うございますm(_ _)m
最後の直線の各馬&ジョッキー達の演出、考えた人天才ですな(笑)
by COBRIDER (2010-07-14 13:30) 

sonodaya

面白いでしょ。(^^)
松岡くんもエエ味出してます。

しかしこんなゲームでも馬券ヘタは健在なんが恐ろしいっすわ・・・・・

by sonodaya (2010-07-15 23:22) 

Extra-Low

父ガソリンテンゴク、母オキシドール
面白いです★
by Extra-Low (2010-07-17 22:15) 

sonodaya

Extra-Lowさん、こんにちは。

そうなんですよ。
父馬、母馬の名前も面白いですよね。
(^-^)

よーできてるなぁ~と感心するばかりです。

by sonodaya (2010-07-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。