SSブログ

今日のあれこれ [その他]

昨日、書き込みをサボったsonodayaです。

m(_ _)m

やはり2ヶ月近く外へ行くとなると、買いモンじゃ、なんじゃ言うてなかなか忙しいもんです。

今週は月曜から開催やったのを、ついウッカリ・・・・・
当日のお昼に書くはめになっちゃいました。

ま、それもこれも明日の兵庫CSに行かんがため。
なんとか時間つくって行きたいと思っとります。

さて、今日の出走馬あれこれは7Rから。

7R「C1 4歳上」に出走のシェヴァルフォルテはJRAから兵庫転入後、3・1・1・1着と3連勝中。
クラスを上げながら着差を広げてきており、さらに前走で現級勝ちとなれば、
まぁ、鉄板でしょうって感じです。

8Rは3歳Bクラスの特別戦。
混戦模様で、なかなか楽しげなメンバーになったと思います。
プレストンシャトー・マコトヘッツァーが人気なんかなぁと思いますが、
sonodaya的にはネコキック・アンジュールラブに期待したいところです。

9Rと10Rは共にA2クラスの1400m特別戦。

まず9Rは二組のメンバー。
前走期待を裏切ってしまったテイケイメルベイユ、鞍上とともに今一度期待。
J下がりで初出走のアロドは近走サッパリの成績もJで3勝の実績。
健さん騎乗で注目の当地初戦とおもっとります。

10Rは一組のメンバー。
さすがにA2の一組になると、上昇馬あり、オープン実績のある馬ありで、かなりの好メンバー。
ローレルファイアー・シンボリプラント・ローレルスプレーモ・ヒストリー・パセティックシーン・モエレロングランなどなど・・・・・
もうみなさんのお好きなところからいってくださいって感じです。(笑)


取り急ぎ、今日の出走馬情報のみをお伝えしました。
明日以降はまた後ほどです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。