SSブログ

ファングは府中 [JRA]

今日の京都に登録のあったタイガーファングですが・・・

最終的に明日の東京競馬最終の1000万下平場にまわりました。
500万勝った時も府中のマイル戦でしたね。
テン乗りやけど鞍上ノリってのにも期待大です。

同じく明日の府中9R「陣馬特別」には前走500万下を快勝したタッチミーノットが出走します。
今回は芝の2400m、前走が2000mやったしダンスインザダークやからこなせると思ってます。

関東エリアの園田ファンのみなさま(かなりレアか・・・笑)、明日はぜひぜひ府中へ。


さて、今日の京都ではマイエンブレムが出走しました。
オトコ藤田騎乗で密かに期待していたんですが・・・・・大きく離されたベッタ入線で惨敗。

ゲートで立ち上がり、出負けして後方から。
向正面でグングン上がっていって一時は3番手まで捲くるものの、
勝負どころで置かれかげんになり、伸びることもなくそのままズルズル・・・・・

この内容では最後までもたんわなぁってレースぶりで残念な結果になりました。
現状、気性的に極端な競馬しかできない感じなのがツラいとこです。

さすがに1600万下ぐらいやと強豪相手なんで、ウィークポイントがあるのはどうしても割引になっちゃいますよね。

「もう一度、園田で・・・」、なんてことには・・・・・

ならんわな。 ε=( ̄。 ̄;A


とにかく、六甲盃を制した期待の星だけにがんばってほしいもんです。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

aco

こんばんは♪
明日ですが、新潟8Rにコーヒーゼリーも中央戻って初のレースででますよー☆
芝のレースは久しぶりなんで、ちょっと楽しみに見ておきたいなって思います。
マイエンブレムは…
ホンマに戻ってきて欲しいですよねw
無いとは思うけれど。
タイガーファングにも期待ですが、タッチミーノットの前走、めちゃくちゃ強い勝ち方やったんで明日また楽しみでなりません。
またザッハーちゃんとかも出ないかなぁ。
園田卒業生はついつい応援しちゃいますね♪

by aco (2010-05-02 00:06) 

COBRIDER

かなりレアな
>関東エリアの園田ファン
です(笑)、が、今日は前々から夫とツーリングの約束をしていて群馬なんぞに出没していたため、東京競馬場へ行くことが出来ませんでした・・・・・・
そしたらば、そしたらばファングが渋く勝っているではありませんか!!
・・・・・・また見逃した・・・・・・
タッチミーノットは残念な2着でしたけれどもね。

関東エリアの園田ファンとして、今度こそファングの晴れ姿を撮って参るでございますm(_ _)m
by COBRIDER (2010-05-02 22:04) 

sonodaya

acoさん、こんにちは。

コーヒーゼリーは残念な結果になってしまいましたが、タイガーファングが快勝、タッチミーノットも昇級・初距離を考えればよく2着を守ったと思いたいですね。
ザッハーマインも1000万下で着に」きて頑張ってますね。
ザッハーのような園田デビューの仔には、思いもひとしおです。

by sonodaya (2010-05-03 12:07) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんにちは。

>・・・・・・また見逃した・・・・・・

ま、そんなもんですよ。
会いたい馬が走るときに限って、動かせない用事でボツるんですよね。

さんざん、そんな目にあってます。(^^;

タイガーファングの画像、お待ちしております。(笑)

by sonodaya (2010-05-03 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。