SSブログ

3月4日 Photo・その2 [Race Photo]

3月4日の続きです。

8R「C2 4歳上」

100304_04_8R_Sutekinakoibito.jpg
ステキナコイビト 父カリズマティック 母キョウワノコイビト 母の父トニービン

1230m戦の8R。
先行馬群についていってマクリきったのは、またしても真吾ちゃん騎乗のステキナコイビト。
2着に9人気、3着にも4人気がきて3連単は8万640円と美味しい配当になりました。
真吾ちゃん連勝です。


9Rも同じくC2戦。
こちらは一組のメンバーで1400mです。

100304_05_9R_ToukeiShine.jpg
トウケイシャイン 父ボストンハーバー 母トウケイチェリー 母の父アフリート (7号馬・内・緑帽・川原騎手)

大激戦のゴール前、差してきた西川騎手のガナドールをクビ差押さえたのは、
川原さん騎乗で逃げたトウケイシャイン。
「計ったように差す」って言うけど、川原さんの場合「計ったように残す」人ですね。
さすが、幹事長!

このレースには一音馬「ジョ」も出走していました。

100304_06_9R_Jo.jpg
ジョ 父スターオブコジーン 母パールザリック 母の父スラヴィック

ちょっと成績が下降ぎみになってきました。
転厩してきた頃、平場では堅実やったんですけどね・・・・・
次走、5着以下で降級となります。


メインの「六甲盃」は、また後ほど別記事で。


最終「B1B2 4歳上」

100304_07_11R_TamamoAthlete.jpg
タマモアスリート 父アフリート 母ノクターン 母の父クリスタルグリッターズ

メインの六甲盃で見れるはずだった、木村・下原両騎手の叩きあい。
ひとつズレて最終で再現となりました。
この勝負をアタマ差制したのは、メインから連勝となる健さん。
今日はひと息の成績かなと思わせといて、メインの重賞と最終でキッチリ勝利。
さすが、リーディングジョッキーです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。