SSブログ

3月4日 Photo・その1 [Race Photo]

天気予報は「ところによって夕方から雷雨・・・・・」。

雨対策整えて行ってきました。

いつもならスクーターでひとっ走りも、帰りは確実に本降りになりそうな予報だけに、
めずらしくクルマ出動です。

重賞やし、一応余裕みて早い目に行ったら5Rの出走馬がパドックへ入ってくるところ。
そのままパドックを横目に見てゴール前へ急ぐ・・・・・

・・・・・誰もいねーよ。( ̄▽ ̄;)!!

六甲盃なので多いかなと思いきや、天気のせいか案外な人出でした。
ということで5Rからです。

5R「C2 4歳上」

100304_01_5R_SakuraDiana.jpg
サクラディアナ 父サクラプレジデント 母サクラバラダ 母の父 Lion Cavern

人気薄で気楽な逃げを打つキリシマセブンを、番手でピッタリマークするのは坂本さん騎乗のサクラディアナ。
直線で捉えると、きっちり2馬身半抜け出し快勝でした。
坂本さんしてやったりの騎乗でした。


6R「AB 3歳特別」

100304_02_6R_WhiteRunner.jpg
ホワイトランナー 父スウェプトオーヴァーボード 母モンレーブ 母の父タマモクロス

3歳ABクラス混走の特別戦は、先行策からアッサリ抜け出したホワイトランナー。
こういう競馬すると川原さんソツが無いですよね~、4馬身差の圧勝でした。


7R「C1 4歳上」

100304_03_7R_SnarkHouou.jpg
スナークホーオー 父アグネスデジタル 母リアルファンシー 母の父リアルシャダイ

前走ゴールデンジョッキーカップで豊が乗ってC1を勝ったスナークホーオー。
57kgの背負い頭が嫌われたのか連勝中にも関わらず2人気。
しかしレースは先行抜け出しの横綱相撲で1馬身3/4差の快勝。
鞍上は真吾ちゃんでした。

その2に続く。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。