SSブログ

No.1は最強の証 [レース結果]

100304_00_No1.jpg

第47回 六甲盃が行なわれました。

100304_00_aldragon.jpg
アルドラゴン 父ブライアンズタイム 母ドラゴンティーナ 母の父 Danzig

ギリギリまで持ちこたえていた天気もファンファーレと共にポツポツと小雨模様に・・・・・
そんな中、2400mの長丁場を見事逃げきったのはアルドラゴン。

終始先頭を譲ることなく2着ハスフェルに半馬身の差をつけ、昨夏の摂津盃以来の重賞制覇を飾りました。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

COBRIDER

悪天候の中お疲れ様でした。
ドシャ降りとかにならずヨカッタですね。

それにしてもアルドラゴン!!
強かったー!!
レースを作って、2400の長丁場を淡々と逃げ切ってしまうのですから、やはりアルドラはアルドラ、さすがです。

でも、チャンストウライが残念なことになりましたね・・・・・・
怪我は重傷ではなかったようなので命に関る事でなくホっとしましたが。
やはり全馬が無事にゴールできるレースでないと、後味が良くありませんね。
by COBRIDER (2010-03-05 11:06) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

ほんと、仰るとおりで少々後味の良くないレースになってしまいましたね。
やはりどの馬が勝とうとも、全馬無事ゴールさせてあげたいものです。

チャンストウライは命に別状はないようなのは、不幸中の幸いですね。
もう一度その雄姿が見れる事を願っております。

by sonodaya (2010-03-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。