SSブログ

廃煙レポ [その他]

今日で3日目に入っております。

いや、もう、ホントにね、無意識でタバコを探してしまいますわ・・・・・・・


いろいろ調べてみるとタバコやめて3日目ぐらいでニコチンが体内から消失するので、一番禁断症状が出る時期なんだそうです。
ほんまにツラいのでブログ書いてごまかしてみたり・・・・・


ホントにこの3日間で如何にタバコが生活習慣になっていたか思い知りました。

◎朝起きたら吸いたくなる。

◎食事の後、強力に吸いたくなる。

◎コーヒー飲むと吸いたくなる。

◎手持ち無沙汰になると確実に吸いたくなる。

◎なにか今していた事と違うことをしようとする時に吸いたくなる。
  (タバコがリセットボタンになっている・・・・・)

ホントに「パブロフの犬」状態で煙っとった訳です。
けっこう本格的に、うまく言えないツラいもんあるんですけど、がんばりますわ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。