SSブログ

1月19日 Photo その2 [Race Photo]

9Rからです。

9Rにはお目当てのあの馬が登場。

100119_05_9R_SChance01.jpg100119_07_9R_SChance03.jpg
100119_06_9R_SChance02.jpg
2着 シュートチャンス 父アジュディケーティング 母フジノマジョルカ 母の父ナスルエルアラブ

パドックでヤンチャなところを覗かせながらも、中段追走から伸びて2着確保。
次は順当に勝ち負けちゃいますやろか?

9Rを勝ったのは・・・・・

100119_04_9R_FancyBelle.jpg
ファンシーベル 父セキテイリュウオー 母ヒカルライバ 母の父ホリスキー

なんと単勝123.7倍でケツ3人気だったファンシーベルが逃げて快勝。
3着にも最低人気のマサノチキータが2番手から粘りきって3連単はなんと、

306万5070円!!

狙っては買えませんが、確率的に外枠が狙い目と考えて外から4頭BOXならあるいは・・・・・
大万馬券に理由なしです。


10R「C1 4歳上」。

100119_08_10R_TeikeiMellveiju.jpg
テイケイメルベイユ 父ゴールドアリュール 母ラストアウィン 母の父ラストタイクーン
(中央・12号馬・桃帽・田中学騎手)

9Rとは一転して、1・3・2人気で堅く1380円で決まった10R。
1人気に応えてテイケイメルベイユが危なげない勝利。
JRAからやってきてC2を3戦3・1・2着、C1に上がって3戦3・1・1着と無類の安定感です。
Bクラス入っても相手なりにやりそうな雰囲気です。


メインは「宝塚特別」(B2 4歳上)。

100119_09_11R_MiyasanSpecter.jpg
100119_11_11R_miyasan02.jpg
ミヤサンスペクター 父アジュディケーティング 母ミヤサンヒカリ 母の父ナグルスキー

逃げたザサンデーアミフジと2番手追走ミヤサンスペクターの大接戦はハナ差で
寺地騎手騎乗ミヤサンスペクターの勝利。
写真は太郎ちゃんが残ったと思い、そっち撮ってたら差されてました・・・・・
(一緒に撮っていたメガドライバーさんは寺地騎手が差したと思ってそっち中心の撮影!!さすがです。)


最終レース「B1 4歳上」。

100119_10_12R_CosmoEye.jpg
コスモアイ 父マイネルラヴ 母ゴールドピクシー 母の父アイシーグルーム

終始2着馬マークのようなカタチでコスモアイがミナミノヒリュウを1馬身差して快勝。

ミナミノヒリュウは前走の勝ちで少し人気を戻して5人気。
去年もこの時期安定して走っており、案外寒い時期がいいタイプなんかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

写真、凄く良いですねー!!!!!!
シュートチャンスのパドック写真、あまりにも可愛くて暫しみとれてしまいました。
こんなにヤンチャな彼なのですね。

で、レースの方はこれまた大万馬券が・・・・・・
競馬に「たら、れば」、は無い、と言いますけども、買える要素はなかったやろか、と考えてしまうのが普通ですよね^m^;


いやぁ~本当にsonodayaさんのお写真拝見していると、園田に行きたくて行きたくて仕方がないです。
これからも、こんな園田ファンをドキドキさせるようなショットに期待していますね!!
by COBRIDER (2010-01-20 17:28) 

sonodaya

COBRIDERさん。
いつもありがとうございます。

新兵器(Body&Lens)初登場だったんですが、前と同じ風な写真でした。
(そりゃそうだ・・・・・)

結局、機械じゃないんですねー。
(あたりまえですけど・・・・・)

これからは腕の方が上達するように精進します。
もっともっと楽しんで頂ける写真撮れたらと思います。
よろしくお付き合いくださいませ。
by sonodaya (2010-01-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。