SSブログ

年明け早々悩みは深く・・・・・ [その他]

競馬の写真を撮りだして半年・・・・・

最近は、嫁もデジ一眼とコンデジじゃまったく写りが違うことに気づいたようで、
一眼持って出かけはる事がたびたびあります。

それなら・・・・・という事で、「安いエントリー機でも買ったら・・・・・」とオススメしてみました。

ところが、ヨド〇シで実機を見てきて一言、「頼りない・・・・・」。
どこのプロカメさんかと思うも、あえなくエントリー機は却下。
中級機はそれなりの値段がするので話は立ち消えになりました・・・・・。

私としては、カメラの奪い合いが無くなるので密かに期待していたんですがねぇ。

それでも、さりげな~くカタログを目につくとこに置いといたりして、地味な活動してたら、
「買ってもいいよ」と信じられないお言葉が!!

ただし・・・・・





「タバコ辞めたら」




( ̄▽ ̄;)!!ガーン

sonodayaは1ヶ月に4~5カートン吸うので、辞めたらカメラ代ぐらいあっというまに回収できる計算らしいです。

「じゃ、辞める」と言えればいいんですが、これがなかなかで・・・・・

新年早々、悩ましい日々です・・・・・( ̄- ̄;)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。