SSブログ

12・13日あれこれ [その他]

火曜・水曜の出馬表がでました。

12日は、私的にはあまり目立った馬はない感じです。

この日は高知で「全日本新人王争覇」があり、
兵庫から岡田晴騎手・上村勇騎手・大柿一騎手の3名が参加しています。
JRAの三浦皇騎手なども参戦していますが、負けないようにがんばって欲しいもんです。

13日は今年最初のJRA交流「山」特別があります。
8頭立てで、JRA勢が6頭とチト寂しいもんがありますが、いたしかたなしです。

騎手はJRAから4人。
小牧さん・岩田さん・飯田騎手・和田騎手です。
JRA馬に乗る兵庫のジョッキーは健さんと下原さんになります。

ここのところ交流で来たら1~2鞍乗っていってくれた岩田さんですが、
今回は交流以外に騎乗はないようです。

他のレースでは、
6Rに安定感たっぷりのサニーベル、2連勝中で昇級戦のイルサルトが出走。
メインのA2戦は、ここんところ好調のライフチェンジ、久々ブルーラグーンの他にマグマサインなど。
最終レースにはオキナワニキセキヲが出走します。

行けたら水曜に行こうかななどと、ついつい考えてしまいますね。(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。