SSブログ

2009年 特別優秀馬 [兵庫県所属馬]

特別優秀馬は2頭。

2年連続となるチャンストウライと最優秀牝馬を争ったキーポケットが選出されました。

100108_01_2009_ChanceTourai.jpg
11月4日 楠賞 1着 (外・8号馬・桃・下原騎手)

チャンストウライ 父ブラックタキシード 母ダイタクブルクラ 母の父ダンスホール

2009年度主な勝ち鞍 兵庫大賞典・楠賞

昨年は6戦して3勝、伝統ある重賞をふたつ勝ちました。
楠賞でみせた、並んでからの強さはさすがの一言でしたね。
ちょっと順調ではないようなのでどこから始動するか知りませんが(佐賀記念かな?)、
調子整えてまたその雄姿を見せて欲しいと思います。


100108_02_2009_KeyPocket.jpg
12月9日 近江しゃも特別(A1) 1着 (中央・3号馬・赤・吉村騎手)

キーポケット 父デヒア 母ターフメビュース 母の父エブロス

2009年度主な勝ち鞍 福山牝馬特別(福山)・兵庫サマークイーン賞

昨年は8戦3勝も学さんに復帰後初の重賞をプレゼントしたのが印象的ですね。
その日は仕事で行けなくて、先日の新春賞も行けなくて・・・・・
どうも写真的に相性がよくない馬です。(笑)
決戦投票で最優秀牝馬は逃しましたが、幸先よく新春賞を勝ち、
来年の投票では満票で決めるような活躍をして欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。