SSブログ

さぼり [その他]

極力触れないようにしてましたが・・・・・

「人気と着順」集計をかなりサボってまして、
いつからつけてないんやろ?と思って見てみると・・・・・

10月27日から・・・( ̄▽ ̄;)!!

先週10日で第17回園田が終わったので、じつに3開催さぼってました。


実はこのまま闇に葬りさろうかとも思ったんですが、
今年の4月に新システムになったときに、今のカタチで始めたので
やっぱ1年間データ取りたいよねと思い直して、少しづつ集計を再開しました。

まぁ、馬券作戦にはさして参考にならんので、ややもすれば萎えそうになるんですが、
完遂できるように先にブログで予告しといたら、自分へのムチにもなるんで・・・・・

近日中に結果をご報告できるようにがんばります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。