SSブログ

Jockeys Part 5 [Jockeys Photo]

不定期企画の5回目。

今回はスペシャルゲストであの人も・・・・・

091212_J05_MKouma.jpg
高馬元紘騎手


091212_J05_SKawahara.jpg
川原正一騎手


091212_J05_SNishikawa.jpg
西川進也騎手


091212_J05_STerachi.jpg
寺地誠一騎手


091212_J05_TMino.jpg
三野孝徳騎手


スペシャルゲスト

091212_J05_YIwata.jpg
岩田康成騎手

なんか、笑顔の岩田さんがネタみたいになってもうたなぁ・・・・・
(今度カッチョいいのん貼り直しますから、今回はご勘弁を。)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

COBRIDER

高馬騎手、私が園田へ通っていた頃はまだ幼さが残る顔つきでいらっしゃいましたが(失礼)、とても感じのよい青年という印象です。
ご両親とお知り合いになり、一緒に競馬観戦などさせていただいた日々が昨日のことのようです。
お母様がカメラ片手にとても熱心なエールを送っていらっしゃったのが印象的です。
今や園田の中堅騎手ですよね。
昔はこの色の勝負服は彼一人だったので、最近は中越騎手との区別が一瞬でつかずに困っています(笑)。

岩田騎手は、結婚を機に顔つきが随分変わられた方です。
昔の写真をお見せしたいなぁ~
by COBRIDER (2009-12-14 17:02) 

sonodaya

COBRIDERさん、こんばんは。

高馬騎手は穴党の万馬券の友の大好物です。(^^)
中越騎手とは、袖の白二本輪が違うだけですもんね。
その気持ちよくわかります。

最近、高馬騎手が乗ってた馬でかなり強かったシャーペンエッジが中央へ復帰したので、高馬騎手には残念な事なんですが、メゲずに穴あけて欲しいところです。

いつか、昔の写真を見せていただくことを楽しみにしております。
by sonodaya (2009-12-15 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
さぼり1人気連勝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。