SSブログ

お蔵入り写真 [その他]

自分で気に入る写真はなかなかないもので、今日はそんな一枚を・・・・・

坂本さんとタツフェニックス号を流し撮りしました。(少々トリムしています。)

091114_00_NigenoSakamoto.jpg

雰囲気があって個人的にはお気に入りなんですが、少し馬の顔がブレたのでお蔵入りにしました。
言うて、貼ってるやないかっちゅー話ですが・・・・・( ̄▽ ̄;)!!

「惜しいなぁ」と思うが故に、「また撮ろう」とも思います。
馬の写真は簡単でもあり、難しくもあるなと思う今日この頃です。

おっ、めずらしく話が「深い」な。 (笑)
要は失敗なんやけど・・・・・
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

いたち

こんばんは。

流し撮り僕もたまにします♪
ですが以前はうまくいかずブレまくってました(涙)
最近やっとピントが合って絵になってきたなと思ってますが
まだまだ修行しないといけないと思っています^^;

自分が失敗してるなと思っている写真が
他の人から見ると「いいじゃないですか~」という
事もあるので人それぞれみたいですね。
(ほんと僕のは失敗が多いですが;;)

ほんと簡単なようで難しいですよね…
by いたち (2009-11-15 22:07) 

sonodaya

いたちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

馬は走る方向だけじゃなく、頭、首、脚がそれぞれ異なった方向へ動くので、
なかなか流し撮りは決まらんですよね。

私も修行中です。(笑)
お互いがんばりましょう。
by sonodaya (2009-11-15 22:42) 

緑のシャドーロール

流し撮りは難しいですよね^^;
昔は結構チャレンジしていたんですが、
最近は諦めモードで全く撮っていません…。
上手く撮れれば普通に撮影したものより
走っている迫力が出ますよね!
by 緑のシャドーロール (2009-11-16 02:11) 

sonodaya

緑のシャドーロールさん、こんばんは。
ありがとうございます。

ホント、難しいですよね。
仰るとおり、決まれば迫力あるんですけど・・・・・
決まらないです。(笑)

少しづつチャレンジしてみます。
決まったら、また貼りますので、よろしくお願いしますね。

by sonodaya (2009-11-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。