SSブログ

Jockeys Part 4 [Jockeys Photo]

最近、画像を貼ることが増えたので画像がないと、どうもブログが寂しく見えてイカンですね。

と言うことで、不定期企画の第4回目です。


091113_Jockey01_TTakemura.jpg
竹村達也騎手


091113_Jockey02_JHiraiwa.jpg
平岩潤一騎手


091113_Jockey03_MTanaka.jpg
田中学騎手


091113_Jockey04_HItano.jpg
板野央騎手


勝ち馬以外の写真や、特に撮る馬が決まってないレースの1周目などで、
いろいろ撮ってるつもりなんですけどねぇ・・・・・

蓋開けてみると、同じ騎手ばっかりでてきます。
今回で17名の騎手を貼った事になるんですけど、現在兵庫所属の騎手は38人です。
そろそろ目星つけて撮らんと、この企画が行き詰りそうな予感・・・・・
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

PIYOKO

大山真吾くんのもよろしくお願いいたします。
(すでにあったらごめんなさい)
by PIYOKO (2009-11-14 13:19) 

sonodaya

PIYOKOさん、こんにちは。
ありがとうございます。

えっと、真吾ちゃんは3回目に登場しておりまして、以下のURLをご覧ください。

http://sonodaya.blog.so-net.ne.jp/2009-10-16-1#more

真吾ちゃんがご贔屓なんですね。
私も結構お気に入りのジョッキーです。

今年はリーディング4位で、すでに90勝してるんで探せば他にもあるかと思います。
「Jockeys」以外は馬中心なので、どこで貼ったかは貼った本人もわかりません。(笑)
by sonodaya (2009-11-14 16:48) 

PIYOKO

ありがとうございます!

余談ですが、ポイントカードのポイントが先日、100になりました。
100ポイントは騎手との記念撮影パネルらしいですけど、皆さん魅力的な方ばかりなでので私には選べません...(贅沢な悩み?)

by PIYOKO (2009-11-14 17:18) 

sonodaya

PIYOKOさん、大丈夫です。

sonodayaも先日100ポイントいきましたが、まだ選べてません。
折角なので、じっくり考えようと思ったら、これがなかなかで・・・・・(笑)

総合案内所には「ポイント交換はお早めに」って書いてありますが、
ゆっくり考えて、お気に入りのジョッキーと写真撮ってくださいね。
考えてる間が、また楽しいんやと思いますよ。
by sonodaya (2009-11-14 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。