SSブログ

完敗です・・・・・ [レース結果]

第9回JBC競走が行われました。

予想したからには回顧せなあきませんね・・・・・あんまりしたくないけど ( ̄▽ ̄;)!!

えっと、どんなヘタレ予想しとったかは、こちらをご覧下さいませ。


JBCスプリント(交流G1 D1400)

結果は、1人気3番・スーニが期待に応えて勝利。
2着に5番・アドマイヤスバル、3着には2番・リミットレスビットでした。

で、馬券の方は・・・・・

091103_JBC02_Sprint.jpg

スーニはアタマから外してるし、リミットレスビットは10歳やからって理由であっさり切ってるし・・・・・

「サッパリですわ・・・・・」 ( ̄▽ ̄;)!!

リミットレスビット10歳て・・・・・旧表記やと11歳っすよ。
シンボリピレネーよりまだ上っすよ・・・・・かなんなー。

ま、少々メンバーに恵まれた感がなくもないですが、スーニは完勝でしたね。
勝負ドコロで少々おかれ加減になるところもあるようですが、
それでも結果だしたんやから、今日は素直に拍手ですね。


JBCクラシック(交流G1 D1900)

結果は5番・ヴァーミリアンが、ルドルフ・オペラオーを超えるG1・8勝目を飾り、
2着に2人気の10番・マコトスパルビエロ、3着に3人気の12番・ワンダースピードで、
1・2・3人気の順番通りという「なんともはや」な結末・・・・・

馬券は・・・・・

091103_JBC03_Classic.jpg

「取って負けやん!!」 ( ̄□ ̄;)!!

1500円の投資で、配当560円て・・・・・
こんな恥ずかしい結果になるんやったら、予想せえへんかったらよかった。
ま、ネタにしたんで恥を忍んで公開いたします。

着差はアタマやったですけど、内容的には完勝でしたね、ヴァーミリアン。
時代が違うので、G1最多勝にはあまり興味ないですが、
無事是名馬の典型のような馬と思います。

マルヨフェニックスは勝ちにいく競馬してくれましたね。
負けちゃったけど複勝圏狙いよりよかったんじゃないでしょうか。
掲示板に載りましたしね、潔くがんばってくれたと思ってます。

健さん&タガノシャンハイがんばりましたね~。
もう、ビシビシ鞭入ってましたが・・・・・(笑)
JRA勢とマルヨに続く6着は立派の一言ですね。

とにもかくにも、スーニ・ヴァーミリアン両馬の関係者のみなさま、おめでとうございます。



おっと、「がんばれ馬券」を忘れるとこでした。

091103_JBC01_ganbare.jpg

ちゃんと買いましたよ~。
ポートジェネラルとワイティタッチ。
「複勝だけにしようかな」とも思ったんですが、「がんばれ馬券」は単勝ないとアカンやろと思って・・・・・
でも、8着と7着でしたが両馬とも楽しませてくれました。

来年は船橋ですね。
関東圏に戻っちゃいますけど楽しみに待ってます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぶっしー

お疲れ様です。

我々も昨日は参戦しておりました。

しかし、現地へ行ってビックリ!!
7Rまでしかありませんでしたね。

てっきり普通に夕方まで園田三昧や~
なんて思ってたので、少し肩透かしをくらいました。

昨日は人が多かったですね。
それに7Rが終了しても、ほとんどの方が残って
名古屋の馬券を購入されていましたね。

ちなみに昨日の的中ですが、私は1/6
万友は1/7と散々たる結果…
しかし、6Rで私が3連単万馬券をGETできたので、
そのまま園田屋でプチ祝勝会を開くことができました。

今日も職場から…と思っていたのですが、
朝からバタバタの連続。
やっと時間が出来た!と思ったら
最終レースに間に合わず…

ところで、今日の楠賞ですが、
人気順=着順と、かなり珍しい結果となっています。

JRAを含めて私自身ほとんど見たことがなかったので、
それもあってついつい書かせていただきました。

ではまた!

by ぶっしー (2009-11-04 16:35) 

sonodaya

ぶっしーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

昨日、参加されてたんですね。
私はスクラッチカードとチキンソーセージ目当てに行って、
ソーセージはすでに無し、スクラッチカードは入場券という惨敗喫しました。(笑)
3Rまでしかいなかったんですけどね。

携帯でコメント見させてもらいまして、先ほど楠賞の結果を見ました。
まぁ、見事ですね!
こんなん、滅多にないですよね。
県内デビュー馬の一戦だけに、ファンはよく知ってるんですね。
コアな園田ファンのみなさまに脱帽です。(笑)

情報ありがとうございました。
またよろしくです。
by sonodaya (2009-11-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。