SSブログ

今週の中央転厩馬 [兵庫県所属馬]

10月29日付で中央へ転厩した馬です。

今週は2頭です。


091102_00_CoolBoys.jpg
10月1日 第8レース C1 3歳上 1着

クールボーイズ(牡3)
 父 アフリート
 母 クールシャドウ
 母の父 ディアブロ

美浦・矢野英厩舎へ転厩 地方成績8戦5-1-0-2

J下がりで本年6月30日のC3戦を松平さんで県内デビュー(2着)。
7月14日のC3戦を真吾ちゃんで初勝利、そこから10月30日のC1戦まで破竹の5連勝。
前走「毎日牛乳特別」(B2)はヒットエンドランの4着。
(万友が24万取り損ねたレースね)

兵庫転入前は栗東・目野厩舎所属だったのですが、転出先は美浦になりました。
(関東は遠いなぁ・・・・・)


写真がないのが残念ですが、もう一頭は結構大物です・・・・・

ストロングヒロイン(牝3)
 父 リンドシェーバー
 母 ジェイドストリーク
 母の父 ジェイドロバリー

美浦・浅野洋厩舎へ転厩 地方成績7戦3-2-0-2

昨年9月のファーストトライをフセノユメデビュー相手にデビュー勝ち。
兵庫若駒賞へいって6人気ながら、カラテチョップから1/2馬身差の2着。
オープン戦を勝って園田クィーンセレクションは5着。
ここから2走JRA遠征を敢行し平場のダート戦を11着、芝の君子蘭賞を1秒5差の9着。
再び3歳オープンを勝って、兵庫ダービーで男馬に挑み6着。
最終出走は牝馬限定重賞「のじぎく賞」で、バージンサファイアの2着でした。

説明の必要のない馬かもしれませんね。
生粋の兵庫デビュー馬です。
県内牝馬戦線が少々寂しくなります。

この馬も美浦ってのが寂しい限りですが、クールボーイズ共々がんばってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

COBRIDER

おおおおおおお~!!
今週は大物の転厩ですね。
しかも、どちらも美浦、ということはムフフフフ、私は逢いに行けそうですな^^
特に、ストロングヒロイン!!
ずっと観たかった馬なので、チャンス到来は嬉しいです。
でも、兵庫の牝馬路線は確かに寂しくなるかも-_-;
学さんもお手馬を一頭失うことになりますが、中央での活躍を祈ります。

今回も、ファングの名がなかった事にどこかホッとしていたりします^^;
by COBRIDER (2009-11-02 15:04) 

sonodaya

タイガーファングは常に気にしていますが、さっぱり動きが見えてきませんね。
待つしかないってのは、なかなか忍耐のいることですねえ。

ストロングヒロインはそちらにいく事になりましたね。
関東転厩馬も、いつかCOBRIDERさん自慢の一眼レフで撮れるといいですね。
昔の園田の写真共々期待しております。
by sonodaya (2009-11-02 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。