SSブログ

8月12日・Photo その2 [Race Photo]

さてさてナカヌケから復帰の後半戦いってみましょ。

まずは、美味しく頂いた8R。

090812_03_8R_RyuunoAttack.jpg
リュウノアタック 父ウィニングチケット 母ノースポイント 母の父アンシエントタイム

リュウノアタック(内・11号馬・桃)とトーアランラン(外・3号馬・赤)のビッチリ馬体を併せての叩き合いは、ハナ差で内リュウノアタックが勝利。
周平ちゃんが渾身のチカラで追うも届かず・・・・・

勝ち馬は男の子みたいな名前ですが女の子です。(笑)
竹村騎手の勝負服は8枠がよくマッチしてますね。


続いてメインレース「さわやか特別 B2」。

090812_04_9R_PowerSam.jpg
パワーサム 父アジュディケーティング 母サクラセローナ 母の父サクラチヨノオー

朝の男・松浦メインレースで鮮やかな差し決めました。
もー朝の男とは呼ばせないって感じです。

ちなみにこの馬の父はアジュディケーティング、母の父はサクラチヨノオー、母の母の父はノーザンテースト。
3代続けてノーザンダンサー系連続配合です。
ダビスタやったら牧場長が種付に「危険な配合」って怒られまっせ。
もひとつおまけに、この馬の母はサクラ”セローナ”、2代母はノーザン”セローナ”、3代母はヨド”セローナ”。
この馬の2歳姉にタカラ”セローナ”ってのがいます。
名前も配合も連続がお好みのようです(笑)


でもって最終10R。

090812_05_10R_Sularger.jpg
シュラーガー 父コロナドズクエスト 母ゴールデンベレク 母の父 Slew o' Gold

スッと先行してアタマ差抜け出し。
道中、ずっと直後で狙っていた松平さんに抜かせなかったとこが、有馬さんベテランの味ですね渋いっす。

4000勝までマジック7です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
「酢」事件推理8月12日・Photo その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。