SSブログ

8月12日・Photo その他 [Race Photo]

ある意味、園田らしい1枚を・・・・・

090812_Sub03_9RRashisa.jpg
メインレース 「さわやか特別」 直線

飛行機の音してるもんね~。
普段は全く耳に入らんし、気にもしてなかったけど。

先だっての飛行機の画像は前フリではありません。
ただの偶然です。


おまけにもう一枚。

090812_Sub02_9RTaganoBlackHill.jpg
タガノブラックヒル 父タガノサイレンス 母スキャナ 母の父スキャン

2連勝中で1人気やったんですが、負けちゃいました。
ちょっと上がっていくのが遅れたんかな。

以前に学さんの勝負服が緑やのにシアンに写るって記事書いたんですが、
少々マシとはいえ、うちのカメラにもそういう傾向があるので学さん中心の画像は色相調整してからアップするようにしてます。

学さん勝ったらひと手間増えるんよね・・・・・
でも緑に見えるでしょ?

学の勝負服はこうでなくっちゃね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。